色々と食べるイベントが多い季節ではありますが

株式会社Hiro Japanさんの

「ドクトル・ダイエット」続けましたダイエット




ヨーグルトダイエット

最初のバニラ味の前半戦



ヨーグルトダイエット





そして後半戦はイチゴ味いちご

バニラ味を作ったときは10時間くらいで

ちょうど良く固まったのですが

イチゴ味は12時間後もまだ液体あせる

大丈夫か?

って思ったのですが、ジャーのお湯を熱湯に交換して

待つこと10時間後・・・なんとか固まってましたほっ





バニラより緩めな感じの出来だけどよしです。

(味のせいか、気温のせいか…原因は不明ですが・・・)




バニラくらいの固まり具合が好みだったのですが

まあ、食べるのに問題はなかったです。





パフと一緒にいただきました

味はバニラもイチゴも美味しかったですよ

(普段甘いヨーグルトを食べないので楽しく食べられました笑


10日間続けた結果を発表~あせる


前後上下あったら


1.2㌔


でしたクラッカー


カロリーコントロールだけだと

こんなものだなって感じですあせる

もう少し続ければ効果はもっと高いかと思いますし

運動を取り入れてもっとしっかりきちんとすれば効果も上がると思います。

(本当はもっと続けたい~ラブラブ!


まあ結果は想定内くらいだったです。

苦しいとか空腹で大変とまではいかないのですが

朝ごはんを置き換えたので

朝しっかり食べる派なので

これ自体の咀嚼感は問題なくてとても良かったのですが

朝噛みたりない感が否めなかったですかね笑

それとランチ時間直前がちょっと空腹爆発的な感じになった笑


ほんの少し減ったくらいですから

ダイエットはまだまだ続けて行かねばならないです

(本当はこちらでもう少し続けたいなって思うのですが…あせる


春のスーツはきちんと着こなせるように

がんばります~笑



ヨーグルトダイエット



株式会社Hiro Japanさん

ありがとうございましたラブラブ



ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中



ドクトル・ダイエット