ニナファームジャポンさんの

「アクティアージュ トライアル<トライアルセット>」を

お試しさせていただきました音譜







入っている赤いポーチがかわいいですキラキラ


以下のものが赤いポーチに入ってました。

サヴォン アンベリール〈洗顔石けん〉 28g
サヴォンネット〈泡立てネット〉
アクティアージュ ウォータープレシャス〈化粧水〉 30ml
アクティアージュ ローションエフェクティブ〈美容液〉 20ml
アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー〈ジェルクリーム〉15g





さてさて使ってみましょう音譜






○サヴォン アンベリール〈洗顔石けん〉

濃密泡洗顔で ≪落とすスキンケア≫
落とす「スキンケア」にこだわった人気の洗顔石けんです
超微粒子化した「麦飯石(ばくはんせき)」が汚れをすみずみまで吸着し
美容成分の宝庫!スイカ果実エキス配合されていたり
その他にも20種類以上の植物や天然由来の美容成分・保湿成分を
贅沢に配合している洗顔石鹸です


きめ細かな濃密泡が、毛穴の奥までしっかり入り込んで
古い角質や毛穴の汚れをやさしく落としてくれます

サヴォンネットで泡立てるともこもこな

濃密なクリーミーな泡になります。

水分量に注意して良い泡を作りましょう。

(ちょっとがんばって丁寧に作ります)

⇒自分あわあわなので写真は撮れなかったですがあせる

そしてその泡で優しくマッサージするように洗います。

使い心地はすっきり

毛穴の汚れをすみずみまで吸着してくれている感じでしょうか
洗いあがりはつっぱり感もなくて良い感じ

無香料・無着色は嬉しいです。(これは結構わたし的には重要ビックリマーク

泡で顔全体をパックするのもお勧めされてます。

がんばってあわあわさせてやると気持ち良いです~ キラキラ






○アクティアージュ ウォータープレシャス〈化粧水〉

さらさらば感じのテクスチャー

べたつき感はないですね。

このところ乾燥がすごいので多目につけましたが

べたつく感じはありませんでした





○アクティアージュ ローションエフェクティブ〈美容液〉

こちらはとろっとしたテクスチャー

しっかりなじんでくるのがわかります。
うるおいが保たれる感じはします。






○アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー〈ジェルクリーム〉

薄い赤のジェルクリームです。
少量でものびますね
浸透感もありますし、保湿してくれる感じになりました






全体的に使い心地の良いですが

乾燥が激しくなってきているので

夜は自分のクリームで保湿力をもう少しプラスしても良いかもです。

朝はこのままメイクにいってOKです。



ニナファームジャポンさん

ありがとうございました音譜



二ナファームジャポンファンサイト参加中



株式会社二ナファームジャポン