今日は、台風18号台風が大荒れしましたね。

市内は避難勧告がでたり(我が家は範囲外でしたが)

我が家は幸いにも被害はなかったですが…

被害も大きい台風でしたね。

自然にはかなわないな~って思うばかりです。

台風19号もいるので…直撃しないことを祈ります。


********************


さて、タイトルの記事です。


webshop温むすびさんの

「めぐり~ぬ」をお試しさせていただきましたソックス





「めぐり~ぬ」って何?ってところですが

「冷え」「むくみ」「疲れ」「かかとのガサガサ」、

足のストレス・トラブルをいっぺんに解消できるという

新しいタイプの足ケアサポーターなのです。


今回お試しさせていただいたのはグレー

他にオレンジ・ピンクとあります。






これから特に冷えが気になる季節だから

こういう商品は興味津々です





「温・圧リズムボーダー」で締め付けすぎない着圧を実現。

下から上に向かって段階圧力に加え、

温め効果をプラス!ってことです。

圧力とはいえ、そんなに強いものではなく

履いていて心地良いです。




 かかとのガサガサにはは温むすびさんの

「足うら美人」をセット

かかとのケアを実現ってことです。





 冷えを感じやすい脛側全面パイルで温める

というすぐれもの。

肌触りがとても良く気持ちよい具合で温めてくれます


これからの季節大活躍しそうですねくつした


唯一気になるのが

オープントゥで汗ムレ解消ってことですが

足先は冷えるのでこれは微妙かな…

わたし個人的には足先まで温めてくれると

嬉しいな~って思ってしまいましたムムム

足先冷えるのでこの上にルームソックスを

履いてしまいましたくつした

webshop温むすびさん

温かいお手紙とともに温かい商品

ありがとうございましたくつした



温むすび ファンサイトファンサイト参加中



株式会社山忠