株式会社コロンパンさんの

「原宿焼きスイートポテト」をお試しさせていただきましたさつまいもラブラブ





さつまいも風味のタルトに、

鳴門金時芋のペーストを絞り、
じっくり焼きあげた「原宿焼きスイートポテト」は、
しっとりさっくりした食感と、

お芋の自然な甘さが特徴です。

もうこう書かれただけでおいしそう/e2





パッケージはお芋色(笑)




さてさて実食~(笑)

さくっとした歯触りのあとに

ポテトの香りと柔らかさがきます。





お芋さつまいもの薫りが美味しさを口いっぱいに広げてくれました。





さくっと柔らかい感触がとてもよくて

美味しいお菓子でした。

相棒も「これ美味い~」って言ってましたキラキラ

日持ちもしますしので手土産に使えますね

JR東京駅銘品館中央店、原宿本店サロンで販売中だそうです。



株式会社コロンパンさん

ごちそうさまでしたさつまいも



コロンバンファンサイトファンサイト参加中



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン