関東地方でこんなに雪が降るとは的になってますね。

我が家はすでに30センチ以上積もってますが…雪

こんな日なんでたまったネタの整理しようかと思っていたのですが

そうは問屋が卸さないで夕方に…あせる



無添加工房OKADAさんの

「岡田美容オイル」をお試しさせていただきました音譜


オリーブの実1660個分スクワラン美容オイル100%





最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけでした。
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、
本当にいいものができました。


というので安心して使えそうですね。


人の皮膚に5~10%存在し、

潤いを保っている「スクワラン」(美容オイル)

しかし、加齢や環境、肌状態などの影響で

その量は20代を境に減少していきます。
無添加工房OKADAはこの「スクワラン」(美容オイル)に着目。

不足したスクワランを安全に上手に補い、みずみずしい肌を育みます。

ベタつかない肌触りが特徴の美容液です。



お勧めされていた使用方法を試してみました。

お風呂で洗顔後、美容オイルを
たっぷりと手に取りお顔をゆっくりと指の腹でマッサージし、
蒸したタオルでお顔を覆いしばらく置いておく。

寝る前にもう一度オイルを塗って寝たら、

次の日のお肌が確かにいつもよりしっとりキラキラ

お肌敏感なうえくたくたな感じな私の肌も

少しは息をつけた感じです(爆)


無添加工房OKADAさん

ありがとうございましたキラキラ



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ