株式会社ニッタバイオラボ

「BMペプチド5000トライアルセット (3週間分)」

をお試しさせていただきましたキラキラ



ちょいちょい日記


おっと3袋分あったのですが写真のときに忘れた模様です(…)

うっかりさんでして(笑)


1日1本でボディメンテナンス!
アクティブな40代からの健康をサポートする
マンゴー味のゼリー3週間分



ちょいちょい日記



静かに進行するかくれ「老化」

(かくれてないかも?ってどこかで声もしますが)

私も気になるお年頃ですあせる



ちょいちょい日記


マンゴー味なので食べやすいと思います。

味は問題ないのですが

ちょっと食感がざらついた感じであるのが気になります。


こつこつ3週間続けました

他のモニターさんは結構早く効果を感じられたみたいですが

1週間くらいは変わらずな感じ。

でも、ふと思ったのですが

周囲がこの気温差でばたばた倒れていたり

体調くずしているこの時期

普段とおり過ごせているのは効果なのでは?

って感じです。


食感とともにあとひとつのネックは値段ですかね~

効果はあっても高価だとちょっと継続はって感じもあります。



株式会社ニッタバイオラボさん

ありがとうございましたクラッカー



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



カラダ調整ペプチド☆BMペプチド5000



株式会社ニッタバイオラボ