正田醤油株式会社さんの

「おいしい醤油」をお試しさせていただきました音譜



ちょいちょい日記


お醤油は日本人にとっては欠かせない調味料。
でも、塩分は気を付けないといかないのですあせる



食塩分は50%カットなのに普通のこいくちしょうゆのような
しっかりした味わいを楽しめる減塩醤油風調味料です(特許取得済み)。

うまみ豊かな醤油に昆布の風味を加えることで
力強く深みのある味わいを実現しました。

今まで通りの使用量・使い方で食塩分を気にすることなく、
おいしさそのままに食事を楽しめます。


ということなので、どんな味わいなのか楽しみでした音譜

健康に良いものも大事だけど

美味しくては基本ですからね。


昆布の風味を加えているってことなので調理してしまうより
何かにかけて食べた方がよさそうですね。

ということで。



ちょいちょい日記


いつもの豆腐(我が家は豆腐は常食です)

うん、普通に美味しい!(良い意味で)

昆布の風味が加えられているからと言って

麺つゆとかのような味付けではないので

普通のお醤油として美味しい。


そしてかま玉風うどんも!


ちょいちょい日記


ちょいちょい日記


こりゃまたいけます!

卵かけごはんもいけそうでっせ~音譜

我が家大好きなお刺身にとかと

普段使いしていけますね。

うん、◎です。


注ぎ口もどばってでないように工夫されているので

使い勝手もとても良いつくりになってます。

しかも、普通の分量で使えるのが一番うれしいですね。

(調整しないといけないとなると面倒あせる



ちょいちょい日記


そうそうこちらの生しょうゆ糀のサンプルもいただきました。

こちらも美味しくいただきましたラブ

健康はとても気にしないといけないことなのですが

基本に美味しさがないとっていうのが私の信条ですから

そういう商品は本当にうれしいです合格


正田醤油株式会社さん

ありがとうございました合格




正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



正田醤油株式会社