うるおいの里・モイストさんの
「生豆コーヒースリム」をお試しさせていただきましたコーヒー



ちょいちょい日記


こんなに食いしん坊生活をしていても

(なんちゃってとはいえ)ダイエッターな私…あせる

でもこの猛暑で運動は差し控えております(爆)

本当にゆっくりとぎざぎざを描きながらですが、

一応右肩下がりではあります…

食生活と運動が何より大事なのは承知の上なのですが

こういうものにも助けていただきましょうキラキラ


□ 体脂肪、脂肪肝が気になる
□ 胴回りの脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らしたい
□ ダイエットと健康、生活習慣病リスク軽減を実現したい
□ 健康のために、減量したい
□ 脂っぽい食べ物や、甘いものを我慢せずにダイエットしたい
□ 運動はあまりしない、けど健康が気になる
□ 若々しさとスタイルをキープしたい


ひとつでも当てはまれば、
「生豆コーヒースリム」を毎日の生活に取り入れて、
楽々ダイエットしてみませんか?


ってことでしたので、してみましょう(笑)
コーヒー中毒気味の私ですが…
だからと言ってダイエットできているかと言えば
そんなことないのですが…



ちょいちょい日記


サプリ2粒にコーヒーカップ5杯分のコーヒーポリフェノールの有用成分、
「クロロゲン酸」を159mg含有。
これが食事で 「入ってくる脂肪」と体に
「たまった脂肪」 の両方に効果を表します!


焙煎前のコーヒーの生豆には焙煎豆の2倍のポリフェノール量!
だからカフェインやカロリーが気になる、
コーヒーが苦手な方でもたっぷり摂ることが出来ます。


もしかして、コーヒーと一緒に摂っていたら摂りすぎかしら?

(いや、コーヒーで飲むと言うのではなく)
と思いつつ…

毎日2粒づつ飲んでみました。



ちょいちょい日記


この猛暑でなかなか運動はできないのですが
これ飲んでいる間はとりあえず大きな増なしな感じで過ごしました。
効いていると言えば効いているのでしょうか?
断言できませんが。
まあ、急にどっーーーって落ちたらそれはヤバい薬な感じですからね。

そんな感じのお試しでした。
まだまだ、落とす必要があるので、
地道にがんばらねばですねチョキ


うるおいの里・モイストさん

ありがとうございました合格



「うるおいの里」モイストファンサイト参加中



うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ

生豆コーヒースリム