片岡物産さんのセゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」を
お試しさせていただきました音譜



ちょいちょい日記


きちんと包装されてやってきました(素敵)



ちょいちょい日記



ゼリー6種類(マンゴー、白桃、ふじりんご、ラ・フランス、巨峰、温州みかん)が

各10粒(計60粒)の詰め合わせです。
もういろいろ入っているっていう点で素敵ですよね。

パティスリー銀座千疋屋が厳選した国産果汁を使用した

本格的な一口ゼリーなんてさらに素敵!
原料となる果実やピューレに徹底的にこだわり

みずみずしさをそのまま閉じ込めたゼリー!



ちょいちょい日記

箱を開けた途端に広がるジューシーなフルーツの香りがまた素敵ラブラブ




ちょいちょい日記



・宮崎産 マンゴー
濃厚かつなめらかな食感が特長です。

・和歌山産 白桃
みずみずしくとろけるような味わいです。

・青森産 ふじりんご
甘みと酸味のバランスに優れた「りんごの王様」です。

・山形産 ラ・フランス
濃厚な甘みと上品な香りが楽しめます。

・長野産 巨峰
芳醇かつ気品ある香りが特長の「ぶどうの王様」です。

・愛媛産 温州みかん
酸味が少なくすっきりした味わいが楽しめます。




ちょいちょい日記


一口サイズなのも個包装なのもとても食べやすくて良いです。
このサイズなのでいろいろ楽しめてしまうし
常温でもいけるので、バックに忍ばせてこっそりおやつ(笑)にも最適。

かなりフルーツが濃いめなんで1個での満足度高いです。


もちろん、クオリティや見た目的に贈答品としてOK。
これもらったら、嬉しいです~キラキラ


なんて楽しんで食べてたら

どんどんなくなってしまってます。
本当に美味しかったですラブ


片岡物産さん
ありがとうございました合格






片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中




片岡オンラインショップ(セゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」)