株式会社ファインさんの

「かしこいごほうび」さよならSlimカロリー」をお試しさせていただきました。


ときどきダイエッターのやじやじですが

現在春からなんちゃってダイエッターでありますあせる

ゆるゆるですが、とりあえずちょとずつ落ちている最中です。

でも、ご存じのとおり、食いしん坊が生きがいの私ですから

そうそう劇的には。

そして、体質的に小麦確実に体重に反映されるのですが

パンオタクときている…ガクリ

やる気あるのかって言いたい感じですよね。


そんなやじやじですが、基本カロリーコントロールと

運動のダイエットが中心で

サプリメント系は試したことがありません。



ちょいちょい日記



今回お初のこちら。


研究開発にチカラをそそぐ株式会社ファインが
満を持して発表した かしこいごほうび シリーズ」。
大阪大学内ファインバイオサイエンス研究所を拠点に
何度も試行錯誤を重ね、よりよい成分を組み合わせました。


食べたい をガマンしない、 カロリー を気にしない。
ストレスフリーで食事はしっかりの健康的な

ダイエットをサポートするサプリメント


<原材料名> 
桑樹皮粉末、ギムネマシルベスタエキス末、結晶セルロース、キトサン(カニ由来)、
ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、微粒二酸化ケイ素



食べ過ぎをなかったことができたら

嬉しいですよねあせる

っていうか、夢のよう(うっとり)

今回7日分のサンプルでのお試しでした。



ちょいちょい日記


ちょっと草の香りがする錠剤ですが

飲みにくいことはありません。

1日5粒ほどの摂取です。


さて結果ですけど。

ちょうど、外食が結構あってたくさん食べちゃった週だったのと

バイオリズム的に体重が落ちない時期だったせいがあったのか

食べた分だけ体重にきちんと反映されてしまいました(笑)

いや、これ飲んだからこでだけで済んだと言えるのかも

しれませんが、確証は持てませんですが。

そんなこんな思っているうちに7日間が終わってしまいましたあせる


持ち歩きには便利だし

使い勝手は良いサプリメントだと思います~キラキラ



株式会社ファインさん

ありがとうございました音譜




ファインのファンサイトファンサイト参加中



株式会社ファイン