ナチュムラコスメティクス株式会社さんの
「AKUBI」シリーズの化粧水&クリームパックをお試しさせていただきました。


いろいろと忙しい現代女性の多忙肌に効く化粧品ってこと~
多忙肌って睡眠不足、過労、加齢、女性ホルモンの現象などによる内的要因のストレス、
日常生活での紫外線やエアコンなどによる外的要因によりお肌はバランスを崩し、
疲れて見える忙しい女性の肌、とのこと。
確かにその通りですよね~
こういうときはゆっくりケアできれば最高ですけど
忙しくて~ってこと多いですものね。
(そう言うことを言ってはいけないのでしょうが)



ちょいちょい日記


【化粧水】
水分保持の自肌力を高めて24時間潤いサポート

・無香料
・無着色(合成着色剤)
・パラペンフリー
・シリコンオイルフリー
・鉱物油フリー
・エタノールフリー


べたつきとかはなくてすっ~と肌に吸い込まれるような感じがします。

さっぱり系な感じなのかな?

気持ち良い感じがあります。



ちょいちょい日記


【クリーム&パック】
ハリ弾力の自肌力を高めて24時間内側からサポートということで。

・無香料
・無着色(合成着色剤)
・パラペンフリー
・シリコンオイルフリー
・鉱物油フリー
・石油系合成界面活性剤フリー


クリームもこちらも肌になじませると
しっかりしみこむ感じがします。


パックもしてみました。

説明書通りいつもより多いクリームを顔に塗り、
蒸しタオルを顔に乗せてタオルがさめるまで
そのまま待ちます。
パック後はやはりお肌のしっとり感が違いますね~


ナチュムラコスメティクス株式会社さん

ありがとうございましたWハート




NATUMULAファンサイト参加中

ナチュムラコスメティクス株式会社