久しぶりのサブウェイキラキラ

サブウェイはお野菜たっぷりなんで嬉しいんですよね~


今回の注文は『イベリコベーコン&アボカド』

3月19日に’摂ろうぜ!アボカド’シリーズのひとつです。



ちょいちょい日記


①パンはいつものセサミをトースト


②お野菜はピーマン抜きの

他多め(でも多目ぽくなかった…汗もしかしたら聞こえなかったのかも)


③ソースはおすすめのドライトマトソース

 (普段はたいていビネガーですが…今回はおすすめで)



ちょいちょい日記


ちょいちょい日記


イベリコベーコンはちょっと油っぽい感じもするけど

お野菜とあうのでよし。

ソースもう少し多めが良かったな~な感じですが…



ちょいちょい日記


アボガドはペーストだったですが

そのまんまスライスが良いと思うな~

その方がアボガドの存在感があって良いと思うのです。

好みの問題もあると思うのですけどね~。


お野菜たっぷり食べられるサブウェイ~

久々に食べましたけど、美味しかったです。


ごちそうさまですキラキラ



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中




野菜のサブウェイ