内外治療院さんの「ドリームワンクリーム」
をお試しさせていただきました。



ちょいちょい日記


内外治療院さんって実店舗は本当に治療院です。

ドリームワンクリームは無香料、無着色、無鉱物油、アルコールやパラベンなど
の防腐剤無添加の安全性を重視したクリームです。また、こだわりの「水」を
使用していて、クリームにはなんと水分を80%以上配合しているそうです!

アトピー、乾燥肌、敏感肌などどんな肌質の方にも使用できる処方だそうです。
赤ちゃんから高齢の方まで使えるのってすごいですよね~


この春の季節の変わり目で
花粉の攻撃も受けているこの時期は肌のコンディションが一段と悪いですあせる

今まで大丈夫だったものも大丈夫でなくなったりと

私の肌はなかなか手ごわい肌です汗



ちょいちょい日記



パッケージからしてなんかしっかりしている(笑)
天然ひまわり種子油のエモリエント成分がお肌に良いようです。
無香料・無着色・無鉱物なのは素敵キラキラ

界面活性剤も防腐剤も使っているようですが(ここはちょっと気になりましたが)
安全性の高い「食用成分」を使用しているので良しとします。



ちょいちょい日記


これひとつで化粧水、乳液、美容液、化粧下地などのオールインワンなので
面倒くさがり屋の私にとってうれしいラブ
クリームは思っていたよりすぅーと肌にしみこむ感があります。
保湿力も高いと思います。

肌への負担が軽いっていうのも実感できる量をお試しさせていただきました。


内外治療院さん

ありがとうございましたキラキラ



内外治療院 ファンサイトファンサイト参加中


株式会社内外治療院