片岡物産さんのドリップコーヒー「カフェミオ」を

お試しさせていただきましたコーヒー


こちら3月22日にリニューアルした商品の

「オリジナルブレンド、モカブレンド、キリマンジャロブレンド、ブルーマウンテンブレンドが

各1袋入ったカフェミオ モニターセット」です。



ちょいちょい日記


コーヒー党っていうよりコーヒー中毒の私。

コーヒーを飲まない日はありませんコーヒー


「カフェミオ」とは、「私のコーヒー」という意味。

いつも身近にあって愛されるようにとの願いです。
すべてはあなただけの一杯のために。


ということです。

このドリップコーヒーの優れているな~って

思ったところが以前のフィルターのように上部を切ることなく

ぱっかり開いてカップにかけられるところ。



ちょいちょい日記


ちょいちょい日記

あれ、切るときにコーヒーこぼれたりするんですよね~あせる

小さいことでしょうが、これが意外に素晴らしい

注ぎ口も今までより15%広げたそうです

確かに注ぎやすい~

うん、こういうところはとても大事です。

ちなみにコーヒーの量は一緒でパッケージもスリムになったみたい。

エコですね!



ちょいちょい日記


・オリジナル ブレンド
人気No.1!香ばしさと深いコクを引き出すため、良質の豆をじっくりと焙煎しました。



ちょいちょい日記


・モカ ブレンド
モカのフルーティな甘い香りをいかし、やわらかな味わいに仕上げました。


ちょいちょい日記


・キリマンジャロブレンド
飲んだ後の爽やかさとキレの良さをお楽しみいただけるよう、上質な味わいに仕上げました。


ちょいちょい日記

・ブルーマウンテンブレンド
くつろぎのひと時にぴったりの、ちょっと贅沢な味わいです。



ちょいちょい日記

うん、ブルーマウンテンは格別に美味しいですが

普段使いに朝飲むのはキリマンジャロが好きです~

(っていうか、キリマンジャロ好きなんです)



ちょいちょい日記


時間がないとき、あるいはひとり分だけ

インスタントコーヒーでないコーヒーを飲みたいときには

やはりこういうコーヒーが便利ですよね~

美味しくて使い勝手がよく進化したカフェミオは

おすすめして良い商品です。


片岡物産さん、

ありがとうございますキラキラ





片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中



片岡オンラインショップ(カフェミオ)