Kirei美容事務局さんの
「Wカットスリムハーバルティー」を
お試しさせていただきました。



ちょいちょい日記-Wカット


このお茶


 ・ 年々ラインがぽっちゃり丸くなってくる…
 ・ こってりタップリな食事&大好きなスイーツがやめられない…
 ・ 運動量が少なく、食べた分だけ太っちゃう…
 ・ 無茶なカロリー制限や食事制限がストレスに…


って謳っております。

さらに!!


年齢を重ねるごとに難しくなるダイエットのアシストを目的


としたっていうところにぐっと惹かれます(笑)


さっそく淹れてみましたキラキラ



ちょいちょい日記-Wカット


ハーブ&アシストの成分が
24種類配合(ギムマネ・シルベスタ・ステビア葉・ローズヒップ・ギャバエキス・α-リポ酸など)
されているお茶です。
ローズヒップの香りがする、飲みやすいお茶になっていると思います。



ちょいちょい日記-Wカット


一回目の濃さはこんな感じ。

次からはもう少し濃いめに出しました。

濃いめにだすとちょっと草の香りがたってきますね。



食事と一緒に飲むのが効果的っていうので

食事と一緒に飲んでみました。
効果は…食いしん坊モードでしたが変わらずってことで
効果あったととるべきなんでしょうね~(ちょっと減ってほしい気も…)
お腹が痛くなるとかいうことはなかったですし。

飲みやすくて続けやすいお茶だと思います~Wハート



Kirei美容事務局さん
ありがとうございました音譜




Kirei美容事務局ファンサイト参加中

Kirei