原料屋ドットコムさんのチャガティーをお試しさせていただきました。
(レポート遅くなってしまって申し訳ありません汗


「メタボ・アンチエイジングが気になる方に!」

って謳い文句に誘われて。

(どちらも私にとっては大事~あせるなお年頃です)


チャガティーって何?って感じですが
(初めて聞きました)



ちょいちょい日記


チャガ茶とは・・・

・白樺の豊富な成分をたっぷり吸収したキノコのお茶!
・煮出して飲むだけ!お手軽簡単アンチエイジング!!
・食物繊維豊富だからお腹をスッキリさせたい方にオススメ!

ということで…。



ちょいちょい日記


しかも天然100%ロシア産ってことです。

(ロシアが原産地なんだ~)


淹れて飲んでみました。
聞いたこともないし、キノコのお茶ってどんな感じ?
ちょっとおそるおそるな状態でしたが。


ちょいちょい日記


飲んだところ全然癖ないです。
むしろさらりとした感じでお茶的な個性もあまりありません。
なので、飲み続けるのにはまったく苦痛にならないものかと思います。
お茶を淹れるのも簡単です

(お湯を注ぐだけ~

ポットならば麦茶のように煮出すだけ)


今回はサンプル3回分だったので
とても効果を感じたわけではありませんが
淹れやすいし、飲みやすいお茶なのは確かです!!


気になる方はお試しあれ~音譜


原料屋ドットコムさんありがとうございましたクラッカー


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


チャガ 茶 通販