RAPAS(ラパス)株式会社さんの
10月1日より、Reperfeシリーズ新商品として、
「ミネラルモイスチャー石けん」のサンプルをお試しさせていただきました


ちょいちょい日記


「浸透性のある低分子コラーゲンを4000mg配合
肌トラブルの原因である添加物を未使用
敏感肌の人でも安心
加水分解小麦未使用でアレルギー物質も排除」


ということで使わせていただきました音譜



ちょいちょい日記


泡立ちは悪くありませんし
しっかり洗えます。
洗い上がり感もさっぱりしているのにしっとり感も
十分あると思いますし肌感覚も良い感じです。
なので、良い石鹸だと思います。

その点はとても評価できる石鹸でした。


ただ、ラベンダーの香りがそんなに強くはないのですが
私はちょっと苦手かな~って思います。
強くはないのですがね。
これは個人的好みだと思うのでいたしかたありませんね



Reperfeファンサイトファンサイト参加中




RAPAS(ラパス)株式会社