海の精さんの「あらしお」
をお試しさせていただきました。



ちょいちょい日記


塩ってとても大事な調味料だと思っています。
人にとっては必要不可欠だし
大事なものだと思ってます。
なので出来るだけ良いものを使いたいと思ってます


その点でも
海の精さんの塩はきっちりとこだわりを持っていると思います。

「伊豆大島の海水を現地で濃縮して作っている国産の塩」



ちょいちょい日記


と今回は・・・
ちょうど実家のパパ作きゅうりが我が家に来たので
これを使ってみました~!

もう難しいことはなし。



ちょいちょい日記

塩もみして袋に入れて丸1日冷蔵庫においておきます。


ちょいちょい日記


暑い日の食卓にはぴったり。
さっぱりしているし、塩分の補給はできるし(笑)
酒のつまみにもなるし!


あっというまに食べてしまいました~クラッカー



海の精ショップファンサイト参加中
海の精あらしお350g ショップページ
海の精ショップ