日本食研の激辛道場のビーフカレーを

お試しさせていただきました

辛いもの好きなのですが…大丈夫かしらん?と思いつつの

お試しです!



「激辛道場とは、
日本食研が開発した、
「辛い!」でも「美味しい」商品を販売しております。

辛い?

そうです。
この商品は、とっても辛いのです。
激辛です。」



ちょいちょい日記

ということで我が家でビーフカレー

チャレンジです。


「但し、体調にご不安を感じられている方、
お子様、 辛味の苦手な方はお勧めできません。 」


注意書きにそんなことが書いてあるんです~

どきどき~

「体調よし!」

ってことで…


麺類にもってことでしたけど

やはり最初はご飯でしょう~ってことで



ちょいちょい日記


匂いをお届けできないのが残念です(笑)

香りも辛いです。

熱々のご飯に熱々のカレーは最強でした。

辛い…

美味しいけど辛い

辛いけど美味しい…

ってわかります。

かな~り刺激強いです。

一緒に食べた相棒は

「美味しいけど胃が熱い」って申しておりました

でも辛さだけでなくて

うまみもあるんですよね~

しかもお肉がごろりと入っていて

食べ応えはあります。


ちなみに相棒と半分ずつ食べてちょうど良かったです

量ではなく辛さのため…(笑)


辛さだけでなくうまみもあるので

激辛好きな方はぜひ!


ごちそうさまでした合格



激辛ファンサイトファンサイト参加中

激辛道場