アプロサイエンス「保湿化粧水」の7日間お試しサンプル使ってみました。

本当はもっと前にお試ししないといけなかったのですが
秋になって肌の具合が良くなくなって(原因は旅行先の水でしたが)
一時病院に行ったりして落ち着くのを待ってとか思ったら
自分の不摂生のせいで、状況がいったりきたり。
こういう状態では新しいものを使ったり
それをレポートしたりするのは不適切かということで…
せっかくお試しさせていただく機会だったのに
大変申し訳ないことをしてしまいました。


ようやくここにきて、落ち着いたのでこちらお試しさせていただきました。



ちょいちょい日記


「しっとりする化粧水をたっぷりつけてもすぐに乾く」人にってことでしたが
まさにその感覚はずっと感じてます。
敏感肌な上に乾燥する…厄介なはだなんですけど。


様々な病気に関わるタンパク質研究のノウハウを活かし、

肌のうるおいメカニズムを徹底的に研究しました。
その成果として誕生したのが「モイスティストシリーズ」です。
タンパク質とは、肌細胞の60%以上を占める重要な物質。

これらのタンパク質は肌の構成要素となったり、
肌の状態を左右する要因になります。肌の弾力や強度、

そして、見た目の美しさまでも決定づける重要な鍵なのです。
肌の水分調節をおこなう植物性「キシラン」が肌の水分をめぐらせます。
さらに肌の表面にとどまるスーパーヒアルロン酸・リピジュアと

角層に浸透するピコキシランが表裏から保湿。
さらに3種類の植物エキスを厳選し、敏感肌のバリア機能に優しく働きかけます。


もう少しとろとろ感があるかと思ったのですが
手に取った感触はちょっととろり感程度。
ただ、肌に乗せたときにちょっと刺激がありますね。
すぐに違和感なくなるのですが
これは毎回ありましたね。

あ、だからと言ってその後それが続くとかはなかったです。


たっぷりのせた後の肌の調子は悪くないです。
化粧水はたっぷりのせてあげるほうなので
のせている瞬間はローズウッドの香りは
ちょっと気になるな~
すぐに消えてしまうので、ほんのちょっと程度ですけど。
体調悪い時には苦手かもしれません。
(使用中は体調は問題なかったので一瞬気になる程度でしたけど)


「保湿化粧水」と謳うだけあって
のせた後のもちもち感のもちは本当に良いですね。
お肌が喜んでいる感は実感いたしました。

乾燥肌には良い商品であることは実感しました


この状態だからこそ
お肌が喜んでいる感を実感できたと思いますが
今回はこんなに遅いレポートになってしまったこと
改めてお詫びします


あ~やはり不摂生は厳重注意のお年頃です。



アプロサイエンス ファンサイトファンサイト参加中



保湿化粧水 モイスティスト アクアフィットローション