バイオサプリさんの「天使のカムカムゼリー」の3本サンプルをいただきました~



ちょいちょい日記

ビタミンCと低分子マリンコラーゲンが同時に摂れるというもの

カムカムフルーツは現在地球上で発見されている植物の中で

最もビタミンCを多く含んでいる植物だそうです。

これ1本の中にレモン3個分のビタミンCが入っていて、

また、クエン酸を含んでいるので疲労回復にもOK~

秋~冬はお肌の新陳代謝が低下するので

ビタミンCとコラーゲンの補充は必要ですからね。

こういうタイプのものなら、手軽にとれて良いですよね。



ちょいちょい日記

酸っぱいのは得意なので、味は問題なしでした~

こういうタイプだとおやつ感覚で簡単に食べられて

良いですよね。

それにこれなら、バックに忍ばせておいても邪魔に

ならないですので、持ち歩きもOKですね。

ただ、3本中2本で、固まってないジュースがあふれ出てきて

あわあわしちゃいました~あせる

(単に出し方が下手なだけかも…)


美味しく食べられて、手軽にビタミンCとコラーゲンが

摂れる良い商品だと思います~合格



有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイト応援中

天使のカムカムゼリー