幻の桜より「もてもて講座」 |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

「 もてもて講座 」



その昔 こんなことがありました
(>ω<)/






学校で
私ってすっごくモテモテ
と毎日言ってる女の子がいました
(・・;)




その子の名前を 
仮にタジマサンとします
<(_ _)>

 



タジマサンは
いつもモテモテで 
毎週
誰かしらに告白されるという話をよくしていたので




その話を聞いてMAHAOと 
お友達の女の子のみっちゃんは
すっごーーーーーい 
タジマサンって
どうしてそんなにモテモテなのー
(゜o゜)人(・・;)ノシ))パタパタパタパタパ



とっても大感激して
聞いていました





そしたら 
タジマサンは 
MAHAOとみっちゃんに 
休み時間とか 
学校帰りとかに
もてもて講座を開いてくれるようになり




「 
いい
モテモテになるっていうのはね
センスが大事なのよ! 」




「 
どうしてすっぴんで毎日学校に来るの! 
だめでしょ! 」


MAHAOとみっちゃんに
と色々だめだしをしました

 

でもMAHAOは
あんなに毎日厚化粧して学校に来るのは
大変だなあーと想い
(・・;)


やっぱもてるって大変なんだなあーと想ったのですが
(・・;)
それを実行することはありませんでした





そして月日は
流れたとある日のこと


みっちゃんは
大学生になって彼氏ができました




みっちゃんが彼氏を紹介してくれると言うので 
MAHAOが
みっちゃんとみっちゃんの彼氏とお食事会をした時のこと 



みっちゃんは
彼氏ができたのはタジマサンのおかげかもと 
何故か
モテモテ講座を開いてくれているタジマサンに話題が移り




そしたらみっちゃんの彼氏が 



そんなに
モテモテなの? 


俺 タジマサン
一度見てみたい 」 



と言われ
それでタジマサンを
紹介することになりました 




ところが
タジマサンに会ったみっちゃんの彼氏は
後でみっちゃんにこう言ったそうな 
(>ω<)/





なんで
あんなのに 
聞いてるの!? 


あの容姿で 
モテモテッて一方的にしゃべってったから 

最近の若い子って
好み変ったのかな?と想ったけど


やっぱり想った

あれは無い! 


あんなの信じるの 
お前たちくらいだろ

  」



(・・;)・・・ 





さらにその後
やはりタジマサンのモテモテうわさ話を聞き
実際に見た 
別なIT関係の某男性の方も
 



男は視覚的だから
あれがモテモテはありえない


おそらくキャバクラで働けないレベル

 」




と言われてしまいました
(・・;)・・




MAHAOはそれを聞いて
人っていろいろな
考え方があるんだなあ
(・・;) 




でも
どの意見も
きっと本当なんだなあーっと
想いました 



めでたしめでたし