貨幣経済の崩壊?新秩序? |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

多くの人々が感じているように古い経済システムの全面的な崩壊がまじかに迫っている。虚偽と搾取に基づいた一部エリートが多数の大衆をメディアを使って操作する古いシステムの崩壊は免れることはできない。この欺瞞を知ることによって私たちは真実に目覚め、平和で喜びに満ちた社会の実現への願いを強める。しかし現実の世界はますます混乱を深める一方である。これまで私たちの前にあった障害物を乗り越えて進まなければならない。障害物とは一部の者たちが世界を支配するニューワールドオーダーの陰謀であった。マイクロチップを埋め込む人類支配・マーシャルロー(非常事態宣言)による自由抑圧・生物化学兵器による人類削減・・だが、そのような陰謀の暴露が人々を新しい世界の創造に立ちあがらせたのである。

私たちが今生きている時代は、人類のお互いがこれまでとは違ったやり方で関わり合う社会に移行する時期なのである。古い体制の崩壊は新しい平和で喜びにあふれた世界を生みだすための不可欠なプロセスである。今地球に生まれてきている私たちは新しい地球文明を創造する使命を持ち、宇宙の他の文明は私たちがどのように使命を実現するかを見守っている。今必要なことは、少しでも多くの人々がこれまでとは違う世界とライフスタイルを選ぶことであり、それが世界に変化をもたらす力になっていく。

私たちが創りだす新しい世界は、競争ではなく協力に基礎を置き、資源を分かち合い、フリーでクリーンなエネルギーを実現してこれまでの貨幣制度に代わる経済システムに移行することによって人間らしい結びつきとスピリチュアルな進化を可能にする新しい社会である。私たちの世界はふんだんに食料とフリーエネルギー資源が恵まれ、これまでに達成したテクノロジーを活用することによって、すべての人々の幸福と充実した生活を可能にしている。

古い経済システムの崩壊は新しい世界を創りだすために必要なステップである。貨幣制度から資源に基づいた経済システムに人類は移行する。新しい世界政府は警察などの支配装置を用いて人類をコントロールすることをしない。テクノロジーと自然保護の共存するパラダイスに地球は向かおうとしているのである