をををを、ゴム |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

ゴム君上がってくれました。260円近辺までくれば一度利食いです。


昔は原油とゴムが正比例して上下したものですが、今はオイル関係と逆に動くようです。


つまり、ゴムが上がってガソリン下がる・・・・・かも。


昨日ガソリンは戻り売りと書きましたが、今日は下げてしまったのですが、引けにかけて伸びる伸びる。


結局66000円で売ってしまいました。(・ω・)/