なんかうれしい~ |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

な、なんと、念願の、と、いうが、意外にもアフリエイト収入が入りました。


自分で入会したり、ポイント貯めたりの収入は今まででもありましたが、


第三者からの加入で入った収入は今回が始めてです。


ただ、どのHPから入ったのか全然わかりませんが・・・・・


イーバンクに私のページから入ってくださった方ありがとうございます。(人-)謝謝(-人)謝謝


なんか、とってもうれしいです。


収入があったこと自体よりも、私のHPにきてくださった事。そしてそこから入ってくださったこと。


ただ、ただ、ひたすらうれしいです。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


こういう気持ちが明日への活力へとなるのですね。


目的もなくなんとなくの収入をめざしてのアフィリエイトはいつかは挫折する。


楽しみ、喜びとしてなら継続できそうな気がします。


その結果としての収入があればもう最高ですね。