じぶんのおしり、じぶんでふけるアタマとカラダをとりもどすはじめのいっぽになるかもね、ALiVe | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

【じぶんのおしり、じぶんでふけるアタマとカラダをとりもどすはじめのいっぽになるかもね、6月10・11日 ALiVe東京】
トラウマがらみてアタマこわれると、
意思持つこと自体むずかしくなるからねえ。
  
ひねり出しようのない状態になった人にこそ、届くといいな。...
かなりエグいけとオトクよ。
  
たぶん
「理性なんて、クソの役にもたたねーじゃねーかっ」
と、トラウマでアタマぶっこわれてるワタシだからこそ、
このとんでもない「場」を召還したんだと思ってるんだ。
  
こわされた意思や理性や意識を回復する場にもなりうると思う。
 
その先の先まで行くと思うけど。
 
あえるといいな。
 
くわしくはこちらのブログをどぞっ 
http://chiku-kun.com/ishinochikara/

 

声のヒビキアワセの力で無意識領域から自然に自己回復

ALiVe 6月10・11日  くわしくはこちら

http://chiku-kun.com/alive_seminar/