これが、頭の大掃除ってやつかー(笑) そして、なりたい自分、やりたいコトに気づけました。 | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

【これが、頭の大掃除ってやつかー(笑) 
そして、なりたい自分、やりたいコトに気づけました。】

 
100分モニターセッションの感想をいただきました。
思考を働かせることがほとんどない、...
でてくるネガティブな思いのストレスを
ひたすらイージーアップで浄化し続ける、という
時間いっぱい浄化100本ノック、な感じ。体育会系。
 
(でてきたストレスの中には、
ツラいシリアスなものもあたりまえにあったけど、
かまわずゴー) 
 
ずーっとやってると、
「うーん、私ってば、体操のオバサンだなー」
なんて思ったりして。
 
これからも、日常の中で、
ネガティブな思いを感じるたび
自分でこまめにケアできる体感を得ていただいたら、OK(^^♪
 
 
 
 
 
杉本 真由美さんのやじるし屋セッション受けました\(^^)/
 
なんか、いくら行動しても、グルグル、軸ブレブレの俺。
 
そんな時に、やじるし屋のモニターセッションの話が❤
 
いつもみたいに、
[どうせ俺なんて]
と思って遠慮してましたが、
 
思いきって受けてみました。
 
自分のこと、きちんと知りたいと思ったから。
 
セッション前、大変なことに気づいた。
 
[質問集、ことだま集読んでない😰]
 
これ、メルマガ形式で届くから、
すぐその場では読めないのです。
皆さんは気を付けてくださいね。
 
[質問集、ことだま集前もって読んでないこと、おわびしなきゃ…]
 
という、後ろめたい気持ちのせいか、
開始時間になってもSkypeが繋がらない(笑)
 
[多分、内心のブロックが通信障害になってるから、呼吸調えてね。]
 
という、ありがたいアドバイス。
 
結局、PCの不調により携帯に変更(笑)
 
セッション中、自分のブロック、精神的な脆さに向かって、
何度も何度もイージーアップを叩き込まれる。
 
それでもブロックがとりきれない。
 
焦らず、何度も、笑顔で付き合ってくれるまみさん。
 
何度も何度もイージーアップ。
 
少しずつ、少しずつ、今までの不安や恐れが成仏していく。
 
[あなたはこれ以上、インプットしなくてもよい。
今すべきなのは、頭の大掃除。それだけ。
それができれば、本当の自分が見えてくるから。]
 
セッションが終わったら、
頭の中スッキリ、
グルグル止まりました。
 
これが、頭の大掃除ってやつかー(笑)
 
そして、なりたい自分、やりたいコトに気づけました。
 
笑顔のかわいい、粘り強く、
俺のようなクライアントにも付き合ってくれるまみさん。
 
ありがとうございましたーm(__)m
 
グルグルしちゃってる人、
自分の心の声に気づいてない人、
絶対お勧めですよ👍


ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村

 

 


アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス 適応障害 親が憎い


孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下
うつ状態、パニック障害、トラウマ、男性恐怖症、女性恐怖症、


人間関係ストレス、受験ストレス、恋愛恐怖症、対人恐怖症、不眠、
ペットロス、パワハラやセクハラ・モラハラによるストレス 生きづらさ など


さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。


北海道 青森 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 新潟
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡 ハワイ サンフランシスコなど
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。


(スカイプ動画のご利用で、
より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)