みんなでイージーアップの会@大阪、します♪ | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●みんなでイージーアップの会、します♪

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。
自己紹介
高校まで
カウンセリングとの出会い
ふりこよみになるまで
やじるし屋をつづけるわけ


阪です。
気楽にドカンとスッキリする方法を
今の自分の困りごとを題材
どんどん実習するランチワークショップです。

みんなでスッキリしましょう♪

今までの、みんなでイージーアップ会の感想を、参考までに。
ランチ会参加した
その日やその後の何日かより昨日位から
「自分を認め 受け入れ 許し 肯定し 愛する」
という言葉がそうことだまとして私を包んでいる
http://ameblo.jp/hana-nettle/entry-11987139272.html
解放と許し-3@イージーアップランチ会
蕁麻 さんのブログから

内容も知らずに、なんとなくピン!ときて申し込んでいましたが笑
ものすごーく深かった!

引き寄せ、ミラクル、そんな言葉がぴったりな一日でした。

そして、わかったこと。

去年おととしのお金のブロックだと思っていた現象は、お金のブロックではなく、ただの思い込みだったことが発覚ビックリ!!
なるほどー、そうだったのか・・・・と、自分に謝りたい気持ちに。
ちゃんと昇華できました

http://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-11984552617.html
お金のブロックだと思っていたのは思い込みだった・・・・
「心と体の健康と美の専門サロン J」にしむらまきこさんのブログから

誰かの話を聞いていると、
思いがけず、自分の問題とリンクしてくる。
共鳴するってやつだね。
うわ!そうだよね!そうきたか!
かーーーっきつーーーー!
みたいな(笑)

 

同じストレスでも、違う視点から見つめることができる。
これって、膠着した問題でも、すごく動きやすくなると思う。
そういう見方もあるのか!って何回も強制的に気づかされる。
 

それも、知らない人の新鮮な話×人数だから、
ものすごいレバレッジになる。
まみさんが、6馬力のイージーアップはすごいって言ってたけど、
最初はよくわからなかった。
終わってから、そういうことかーって感じ。

 

ストレスでガチガチになって、
一つの見方しかできなくなってても、
誰かと一緒だと、
無理やり、ガッと頭を曲げられるというか、
視点を変えさせられるんだよね。


これは、とても新鮮だった。
セッションの中での変化とは、また違う感覚だった。


一人ではできないこと。
二人でもできないこと。
でも、みんなならできること。


があるんだなーって初めて知った。
自分の問題は、自分でなんとかしようと思うことは大切だけど、
誰かとつながることで、
もっと楽に、手放すことができる。
(かもしれない(笑)絶対ではない。)

http://ameblo.jp/monsbella/entry-11986634630.html
同じストレスでも、違う視点から見つめることができる。
ほーみーさんのブログから


ランチ会の日の夜も次の日も今日も
少しずつイージーアップ続けています!!
今日は○○にも行って気持ちいい空気の中で
何度かイージーアップしてきました。

胃の方はかなり軽い感じで、
不要なものが入ってなくてスッキリした感覚が
当日からずっと続いていて嬉しいです。

イージーアップランチ会で
エネルギーが動くのをしっかりと感じることができたので、
しっかりこれから活用していきたいと思っています。



お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/66570



ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村


アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス 適応障害 親が憎い


孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下
うつ状態、パニック障害、トラウマ、男性恐怖症、女性恐怖症、


人間関係ストレス、受験ストレス、恋愛恐怖症、対人恐怖症、不眠、
ペットロス、パワハラやセクハラ・モラハラによるストレス 生きづらさ など


さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。


北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡 ハワイ サンフランシスコなど
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。


(スカイプ動画のご利用で、
より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)