滑稽な自分を許せて愛おしく感じました | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●滑稽な自分を許せて愛おしく感じました

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

前セッションをうけた方から、
メルマガの感想がてら、近況報告をいただきました。
ありがとうございます。

浄化解放が進んで、心軽くなってくると、
自然に、ありのままの自分を、
いとしく思えるようになっていくようです。
当たり前のこと、ではありますが、快いです。


まみさん、おはようございます!
動画見ましたよ~興奮しますね!
サラブレッドの体は美しい!
目はかわいい!
萌え~❗️
舌ベローンも個性的ですね!


私は最近、今まで見ようとして来なかった
自分の個性に目が行くようになりました。
「こうあるべき❗️」
でガッチガチに固めていたつもりが、
潔癖の友人からみたら
野蛮なくらいガサツだったってことに気づいたら、
更にがんばるぞ❗️よりもまず笑っちゃって。

頭隠して尻隠さずみたいな

滑稽な自分を許せて愛おしく感じました。


それからは少しずつガッチリモードの時はそれに任せてって
観察する視点が出てきました。
まみさんのワイドショーワークをやったおかげの新しい視点です。
ありがとうございます。


とはいえ、まだまだ混乱してこんがらがった想いは抱えているのですが…。
条件が整うのを待っていたら今生が終わっちゃう気もするので、
こだわりを一つ一つ手放して
今の自分で心軽くのびのび進んでいけたらなって思います。
トウホージャッカルさんのように。


長くなりましたが、縁あって短歌に興味を持っています。
「短歌とは」は敢えて学ばず思いついたままでやってます
ツイッターでたまーに呟いてみています。完全自己満でw
関西は木枯らし一号が吹いたようですね。ご自愛くださいね。



心軽くのびのび進みたくなったら、こちら

ポチッてくださるとヨロコビますっ
↓↓↓

にほんブログ村