写真、(公的書類用以外は)ここ20年以上、撮ってませんっ | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●写真、(公的書類用以外は)ここ20年以上、撮ってませんっ

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

メブロにしても、とくにフェイスブックなどは、
「写真出せ」
が基本。

自己証明として一番だし、
ビシュアル資料って、良く伝わるもんね。

でもね。
写真、大っ嫌いなのっ。
そもそもカメラ持ってないのっ。
ついでに言うと、
カメラつき携帯電話も、
そもそも携帯電話自体もってないのっ。
(ついでに言うと家の電話は基本的にいつも留守電なのっ)

地球を3周したけれど、
カメラもってないし、
ホカの人の写真にも写らないようにしてたのっ。

これについては、
「克服したほうが世の中的にすごーく便利」
なのは、よーくわかってる、けど。

ゴーヤとかフキとか春菊とかたべるのと同じぐらい
思いっきり、皮膚感覚で、ムリっ。

ムリに直す気は、ないのだ。
今のところ。

いつか、うっかり気が向いて、ここに写真アップする時が来たら、
「あ、変わったのね」
と生温かくスルーしてやってくださいませ。わははっ。

リアル&スカイプのテレビ電話で、リアルタイムにおめにかかりましょう。