今朝のメルマガの感想、すごーく・うれしかったのだ | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●今朝のメルマガの感想、すごーく・うれしかったのだ

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター 
やじるし屋 杉本真由美です。


珍しく「宣伝」なんてしちゃうくらいには、
ガッツリお届けしたかった、3700文字の今回。

受け取ってくださった方に、心から感謝。
(あの文を読めた人は、「私もふくめて」ラッキーだと思う)

ありがたーいことに、
即レスいただいて、はしゃいでおります。
おほほ。

なのでのせちゃうっ

↓↓↓↓↓



まみさん、

メールありがとうございました!
めちゃくちゃ精密ですごいわ~。
脚本家みたいです。すばらしい。
この方、たいへんな苦労されてますね(u_u)
しかも副作用がたいへん。

〇って怖いですね。
(中略)
恵まれてるのに、気づくこと…
まみさん風にいえば楽園がすでに周りにある、と気づくことか。

力作メールありがとうございました!

自分なりの脚本作って、キャストかんがえます。
ツッコミ入れる人は、大好きな斎藤工にしようかな♡

(女性)



まみさんのプレゼンとは、ほんとにいつもいいプレゼントだなぁ。
病気が治ったら、じぶんでもやってみますよ~!!

(男性)

今見た~!
ワイドショーネタ 全部読んだ~
たぶん わたし 無意識に これやってたみたい。
自分を外側から見る機会って なかなかないもんね。
素敵なメールでした
(女性)