こま切れチャーシューとニラ炒め DE たっぷりネギの醤油らーめん! | 豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足を極めて25年!岡山のご当地グルメとして地元メディアで話題の味!
地元岡山でファン急増中の「頑固豚足」こと「こだわりの味付豚足」です。

こんばんは。
豚足なび@たくみプロデュースです。

気は心と申しますが、相手の事を思い、真心を込めて施せば相手にも気持ちが伝わり、自分の心も満足することを意味します。

頑固豚足に始まり、その旨味を活かした醤油らーめんを提供し、その間にもえびめし等の逸品を次々と作り続けてまいりました。

その主役こそが我々の大将である頑固おやじでございます。

先月55歳になり、まだまだこれから!と豪語している頑固おやじですが、実は数年前から体調不良が続き、何とか気力だけで頑張っております。

我々スタッフはそんな頑固おやじの身体を案じ、店舗を一旦閉めることを以前より提案しておりました。

頑固おやじの真心はもう充分にお客様に伝わったのでは?

これ以上無理をすると取り返しのつかないことになるのでは?

等々、説得を繰り返しておりましたが、それを受けてやっと頑固おやじも首を縦に振って下さいました。

近く店舗は閉鎖し、今後は頑固豚足頑固ミミガーえびめしのみを通販で提供することになると思います。

閉店のタイミングは分かりませんが、なるべく早めに当ブログでもご案内致します。

突然の報告ではございますが、何卒ご理解を頂きたくお願い申し上げます。

と言う事で、やじろべー名物豚足だし醤油らーめんのご提供も残りわずかとなってしまいました。

そしてここで紹介できる賄い飯も残りわずかでございます。

今回は『こま切れチャーシューとニラ炒め DE たっぷりネギの醤油らーめん! 』

 



まずはごま油ニラこま切れチャーシューを炒めまず。

 



その間にを湯掻きますが、火入れ前ですのでいつもの歴史ある鍋を使います。

 



どんぶりにニンニクを入れ、その上に豚足だしの醤油スープと湯掻いたを入れます。

 



この上に炒めたニラとこま切れチャーシューをトッピング。

 



最後にきざみネギをたっぷりと乗せ、すりごまを降って完成でございます。

 



今日は何も言わず、静かにいただきましたので、画像だけお楽しみ下さいませ。

 



今まで当たり前に食べてきたこの絶品らーめん・・・

あと少しで食べられなくなると思いますと、言葉が出なくなりますな。

 



と言う事で、あとどれ位やじろべー名物豚足だし醤油らーめんを提供できるかわかりませんので、どうぞお早めにご来店下さいませ。

それでは明日もやじろべー店舗と通販を宜しくお願い致します!!

豚足なび@たくみプロデュースでした。


今回アレンジしたのはこの豚足だしの醤油らーめん!さっぱりとしたピリ辛の醤油味が大好評です!

Yahoo店でのお取り寄せはこちら!
やじろべー名物『コラーゲン醤油らーめん』冷凍パック

Amazon店でのお取り寄せはこちら!
やじろべー名物『コラーゲン醤油らーめん』冷凍パック



■ Yahoo店はこちら↓
やじろべー名物『コラーゲン醤油らーめん』冷凍パック

■ Amazon店はこちら↓
やじろべー名物『コラーゲン醤油らーめん』冷凍パック

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村