豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足を極めて25年!岡山のご当地グルメとして地元メディアで話題の味!
地元岡山でファン急増中の「頑固豚足」こと「こだわりの味付豚足」です。

豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー メディア掲載情報

頑固豚足の評価は?


にほんブログ村 グルメブログへ

NEW !
テーマ:

こんばんは。
豚足なび@たくみプロデュースです。

前線が再び活発になり、九州・西日本各地で大雨警報が発令されています。

ここ岡山も激しい雨と雷の一日。各地で土砂災害や河川の氾濫に十分警戒する必要がありそうです。

くれぐれもご注意下さいませ。

さて、休み明けのやじろべーは朝から大忙し。

雷と激しい雨音を聞きながら仕込みに追われる頑固おやじでございます。

私はと申しますと、窓に流れる雨を眺めつつメールのチェック。

そうしておりますと厨房から聞こえるまかない飯コールに、待ってましたと言わんばかりにいそいそと厨房に向かいます。

今回は『頑固ミミガーごま塩焼きそば!』

 



9日ぶりの頑固ミミガーシリーズでございますな ^^

まずはキャベツ・人参・玉ねぎを千切りにし、頑固ミミガーと一緒に胡麻油で炒めます。

 



固ゆでした中華麺を加え、炒り塩のみで味付け。

 



サッと混ぜ合わせニラを加えます。

 



で、一気に炒めますと出来上がり。

 



簡単ですが、これがまた美味いんですな ^^

炒り塩のみの味付けですから、あっさりとして重さがない味わいですが、しっかりと頑固ミミガーのコクがあって旨味は十分!胡麻油の風味のバランスもバッチリです。

 



野菜の持ち味を壊すことなく甘みを引き出す絶妙なこの炒め具合ってのは、いつもながらあっぱれですな。

 



ミミガーのまったりとした旨味とコリコリとした食感もたまりません。

 



この頑固ミミガーは頑固おやじ自慢の完全オリジナルですが、多くの方が一度食べるとハマってしまう絶品。

えぇ~っ!これがミミガー??美味いじゃん!

そんな声をもう何度耳にしたか分からんですな。

自然解凍してそのまま食べてもヨシ!いろんな料理の食材としてもヨシ!身体にもヨシ!

おまけに財布にもヨシな、グルメ通の方々には特に食べて頂きたい逸品でございます。

さてと、やはり私は白ご飯が欲しくなるんですな。

 



も~これは言う事なしの美味さ。ご飯の甘みとの相性もバッチリでございます。

 



とか何とかで最後の一口まで美味しくいただき、後を引く美味さの余韻にしばし浸ります。

 



頑固豚足のやきそばも美味いですが、ミミガーのやきそばも負けていないですな。

実にあっぱれなお味でございました ^^

皆様もどうぞご家庭でお試し下さいませ。おすすめです!

 



それでは明日もやじろべー店舗と各通販サイトを宜しくお願い致します!!

豚足なび@たくみプロデュースでした。


今回使った頑固ミミガーはこちら↓

Yahoo店でのご購入はこちら!
頑固ミミガー(頑固おやじの味付ミミガー)真空パック(内容量150グラム)

Amazon店でのご購入はこちらからどうぞ!
頑固ミミガー(頑固おやじの味付ミミガー)真空パック(内容量150グラム)

頑固ミミガーは自然解凍してポン酢などで食べても十分美味いです。

是非一度お試し下さいませ ^^

 


Yahoo店でのご購入はこちら!
頑固ミミガー(頑固おやじの味付ミミガー)真空パック(内容量150グラム)

Amazon店でのご購入はこちらからどうぞ!
頑固ミミガー(頑固おやじの味付ミミガー)真空パック(内容量150グラム)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。