豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足を極めて25年!岡山のご当地グルメとして地元メディアで話題の味!
地元岡山でファン急増中の「頑固豚足」こと「こだわりの味付豚足」です。

豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー メディア掲載情報

頑固豚足の評価は?


にほんブログ村 グルメブログへ

NEW !
テーマ:

こんばんは。
豚足なび@たくみプロデュースです。

高速道路並みに空いた早朝のバイパス、窓から流れ込む白く爽やかな風、車内に流れるピアノの調べ・・・

モンティ「チャルダッシュ」の超絶技巧な調べに酔いしれながら、クラシックな気分で快調に車を飛ばします。

行き先は勿論やじろべー店舗。到着しますと、蒸し暑さと頑固おやじの熱気が入り混じった亜熱帯な厨房。

白く爽やかなクラシック気分は一気に消え去り、戦場のような現実に引き戻されます。

こうして今日も熱くて暑い一日が始まったのでございます。

で、戦う男に必要なものと言えばスタミナ。

スタミナと言えばニンニクと玉子じゃねえか?などと言いつつ、頑固おやじはスタミナラーメンを作り始めます。

という事で、今回のまかない飯は『頑固おやじのSPスタミナらーめん!』

 



昨年同様「暑い時にゃ熱いものを喰う!」

これが我等の合言葉なのでございます。

まずは、もやしニラ豚足醤油ダレでサッと炒めます。

 



やじろべーの人気商品「豚足だしの醤油らーめん」にまずはこれをトッピング。

 



どデカイ焼き豚を2枚炙り、これもトッピング。

 



そして欠かせないのがニンニクチップ

 



この匂いだけで元気になりそうですな。

ニンニクチップをトッピングし、玉子も追加。

 



朝からゴージャス&パワフルでございますな ^^

やじろべーのらーめん丼は大きめですから、少ないように見えますが、麺だけでも200g近い大盛りなのでございます。

ピリ辛であっさりとしたスープにニンニクが心地よく香ります。

 



ノーマルよりもグッとコク深い味わいですな。

玉子のまろやかさとこのスープの相性も実に素晴らしい。

 



そして頑固おやじ特製の焼き豚をスープにしっかりと漬け込んでいただきます。

 



どデカイだけじゃなく、旨味も凄いのが頑固おやじの自慢の焼き豚。

この焼き豚を分けてくれ!とお店に足を運ぶお客様も多いのでございます。

麺の旨味、ニラの独特な風味、鼻に抜けるニンニクの香り、、こりゃたまらんですな。

 



こうなりますと、次はご飯が欲しくなってまいります。

 



スープに浸した焼き豚とアツアツのご飯の相性は言う事なし!笑いが出るほどの旨さですな。

 



ご飯大盛りと2人前近い大盛り麺は、こうして私の胃袋にあっけなく吸い込まれます。

 



大満足でございますな ^^

さて、お腹も満たされ、軽く打ち合わせも終わりましたので、私は静かに立ち去りますかね。

しかし何のためのスタミナだったのでございましょうか・・・こりゃ完全に食い逃げでございますな ^^

という事で、やじろべーの人気メニューの醤油らーめんの宣伝記事のつもりですが、宣伝になりましたでしょうかね・・??

 



それでは明日もやじろべー店舗と各通販サイトを宜しくお願い致します!

豚足なび@たくみプロデュースでした。


頑固おやじの原点はこの頑固豚足。岡山で25年愛され続けている絶品グルメです。

お陰様で通販・テイクアウトともにドンドン売れています!頑固おやじが魂を込めた味をどうぞご賞味下さいませ。

■ Yahoo店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ ぐるめ岡山店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック


 


■ Yahoo店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ ぐるめ岡山店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

AD
いいね!(198)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。