ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜*\(^o^)/*

4月から高卒新人が会社に2人も入るのが決まり
休日が18日も一気に増えたワタス♡

24日に有給を入れて2/23.24.25日と
久しぶりの3連休デーシッ(≧∀≦)



しかーし‼️海は荒れ荒れで…
フカセ釣りは残念〜みたいな〜



2/23日は?


こんしらで…孫ちゃん用に?

昔懐かし‼️





ケンケンパ作ったり笑笑


更にリサイクル♻️ショップで…

500円で買った♡



孫2号用ベビーチェアを…



アナ雪リメイクシートで可愛くしたり笑


これでは孫1号が泣くので…



1号用もアナ雪に〜笑笑

からの〜



寒くてたまらんやった

お魚専用外キッチンに…






今頃扉🚪付けたり笑笑


親父とワタスしか使わない…外便所を



リメイクしたり笑笑



水槽の水変えしたり笑笑

地区の皆様に農協新聞配ったりして終了〜笑笑





からの〜

2/24日(土曜)は?



ホッホ‼️


ウホウホゆうて…

魚釣りに〜来たけんど…



スーパー爆風パンチラ松竹〜笑



9mの爆風に乳クリ回されながら…



カマスデーシッ引っ掛け〜笑笑

本日の相棒!修ちゃんも


飛波🌊被りながら〜笑笑


10匹ぐらし掛けた所で泳がせスタート♡



今度は?



やったデーシッ

いきなり



ハマチダブル


からの〜



笑笑笑笑笑で




スーパー巨乳(≧∀≦)



更に更に上手くいって…






4匹目もこれまた巨乳(≧∀≦)


オマケの…




丸鈴木その子リリース笑笑


世界の釣研‼️




遠投レッドウイング8号が

えぇ仕事しましたぁ〜♡♡♡





からの〜

2/25日(日曜)は?




ぶっ込み専用バズーカを


改良したり…


ミニライブウェル作ったりして…



昼から家族全員で…





孫ピに逢いに〜(*^ω^*)



えーらしやんデーシッo(^▽^)o


夜は?

長男ちゃんand三男坊健ちゃんも

グットタイミングで帰ってきて…


ブリずくし〜



脂がすげぇ〜(≧∀≦)


腹身ん刺身も


ノーパンブリシャブも

めちゃくちゃうんめ〜(≧∀≦)



締めは?




りゅうきゅう丼で

チンカチンカのルービーが

飲めましたがね〜(≧∀≦)


もちろんクロちゃんも



腹いっぺえ


爆睡〜(*^^*)


とっても充実した

三連休でしたぁ〜(^^)



それではありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう(^o^)