ありちゃんファンの皆様
こんにちは〜(^o^)/




さて‼️クロちゃんは?



どき?おるでしょうかo(^▽^)o
いつでも24時間自由奔放昼寝💤してます〜笑笑


そんな癒しのクロちゃん
100均で500円もする…




こげなん買っち来ましたが…




結果⁉️



こりゃこりゃ


ちと…


こんめ〜っち笑


こげなんなりましたがね〜笑笑

以来…全くカゴに寄りつかんクロちゃんデーシッ笑





さて11/23日は⁉︎勤労感謝の日で

祝日㊗️〜儲けた感満々やったので…



またまた買って来た…


コンパネちゃんと…


廃材で…


大工さ〜ん笑笑

晩に焼酎チューチューしながら考えた…


手書き設計図を元に…


シャシャーシャーっと切っち


ギュルギュルっち


組み立てて…



スーパーダイニングテーブル

完成〜(*^o^*)


からのぉ〜⁉︎




こんしで…








お釈迦様大感激(≧∀≦)


からの〜夜は⁉︎

家族が全員集まって…



早速大活躍〜(≧∀≦)

久しぶりに帰った長男ちゃんと



三男坊健ちゃんも大喜び(≧∀≦)

何と!健ちゃん彼女が出来そうデーシッ♡♡♡



からの〜

11月26日(日曜日)は⁉︎



マルキユーさんのこんしらを混ぜて…



ホーッホいうて…


癒しの海に魚釣りに〜(≧∀≦)

マイホームグランド


アイジーマリン(^^)


猪熊さんとこに遊びに(*^^*)




久しぶりの…


ボッちゃん(≧∇≦)


漢〜(≧∀≦)


ワシらが上がった磯はこちら♡




名礁



カジトリバエデーシッo(^▽^)o



先日釣り人のオアシス



フィッシング磯屋さんでこうた…

激務のご褒美




アテンダーⅢ

125-50のデビュー(*≧∀≦*)



めちゃくちゃ軽くて♡


めちゃワシ好みの竿〜(≧∀≦)



最初の魚は絶対

グレちゃんがえぇ〜(≧∀≦)




1投目から…



願いが叶う❤️

(*≧∀≦*)


その後も…





グレちゃん1089で

NEWロッド堪能〜(≧∀≦)


昼からは⁉️



朝から底物釣りのおいちゃんと



一緒に


底物釣り〜o(^▽^)o


赤貝・サザエ・ヤドカリの…


贅沢トリオも反応無し〜



結果し⁉️




ズルムケ笑笑



今回も楽しか

魚釣りでしたがね〜(*^^*)




それではありちゃんファンの皆様

またお会いしましょう〜o(^▽^)o