1ヶ月。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

熊本に戻ってきてから生活習慣が変わり22時頃には眠くなってきます。

健康的な生活習慣になりました。

だいぶ生活リズムをわかってきたので色々活動を開始していきたいと思います。


そんなわけで矢嶋が熊本に帰ってきて1ヶ月が経ちました。

本当にあっという間でした。

熊本に帰ってきて2日後から何もわからない状態から働き始めたので1日1日があっという間に過ぎていきました。

ちなみに今はこんな感じです。
服にペンキが付いてちょっと職人らしくなったかな?

屋上とかにも登って作業したりもしてます。


天気のいい日は最高に気持ちいいです。

場所によっては怖い所もありますが...。

まだまだ学ぶことが多いですがとてもやりがいがあります。

新しいことも覚えるのは何歳になっても面白いものです。

ただ、仕事に力を使いすぎていてフットサルの方に回す余力がありません。

新チーム立ち上げの宣言をしましたがなかなか前へ進めていません。

正直心が折れそうになることもありましたが何とか堪えて少しずつ前に進もうとしています。

今回ばかりはへこたれません。

頑張ります。

ちなみに熊本県フットサルリーグの新規参入募集が今日から開始されました。

締切日までには何とか形にしたいと思います。

やってやるぜ。


そんな感じで矢嶋は元気に頑張っています。

色々支えてくれている方々に感謝です。

明日も頑張って壁塗ってきます!






でわ、ぐっばいパー







yaji