日根野谷JAPAN。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

人生で初めて天下一品食べました。

また1つ成長できた気がします。


そんなわけで今日は瑞穂町までフットサルをしに行ってきました。

その前にアイス食べました。


フットサルの様子はこちら。


日根野谷君のスペシャルチームとして出場してきました。

恐縮です。

メンバーはこちら。

左から

矢嶋(GALLERY・2町田店)
日根野谷くん(ペスカドーラ町田)
ジェシーさん(ある意味ペスカドーラ町田)
やすくん(ペスカドーラ町田)
とーむ(元ペスカドーラ町田)
ひろきくん(ブラックショーツ)

初の日根野谷JAPANは最高のメンバーは楽しすぎました。

周りが上手いから楽しめたー(笑)

笑いの神降りすぎでした。

1年に1度の開催なので来年も呼ばれるようにアピールしたいと思います。

やっぱフットサルは楽しいなー。

それにしてもからあげクン18個はやばい(笑)


楽しい1日だったなー!

明日からがんばろー!




でわ、ぐっばいダッシュ






yaji