中井くん。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


泣きながら松屋でご飯食べてきました。

周りからの視線を感じましたが全く気になりません。

色々計画してた自分が恥ずかしくなってしまいました。


そんなわけで昨日の夜ふかしのせいでだいぶ眠かったですがしっかり働いてきました。

働いているとこの男が来店。


※写真勝手に使うね(笑)

ペスカドーラ町田No.13の中井健介選手。

右側はみんな大好き日根野谷君。


何をしに来たかというと特に用はなかったみたいです(笑)

用あったんだっけ?(笑)


一応中井くんは矢嶋の後輩にあたります。


専修大学の後輩でありサッカー部の後輩でもあります。


ただ、矢嶋は3年になる前に辞めたので中井くんとは被ってません(笑)


なのでサッカー部の後輩とゆーよりは大学の後輩って感じですね。

なので一応です(笑)


他にも専修大学からFリーガーになってる選手もいます。


選手達がオフに入ったのでそろそろ「北グラ会」を計画しようかな。


場所は向ヶ丘遊園か登戸ですね。

久々に行きたいわー。


何が言いたいかとゆーとお店に遊びくるとばったり町田の選手に会えるよってことです(笑)

ぺスカだけじゃなくゼルビアの選手もふらっと来てくれるので会えちゃうかも!


なのでみなさん遊びに来てくださいねー!


今なら平日は日根野谷君いますよー!


ひねのやじまのコンビでご来店お待ちしております。



今日は早く寝よ。






でわ、ぐっばいダッシュ







yaji