お部屋探し2日目。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


来週髪の毛を切ることにしました。

今度こそ短くしようと思います。

爽やかさをウリにして行きたいと思います。


そんなわけで今日も大船までお部屋探しの旅に出てきました。


まずはネットで見てて気になってた物件を見ようと思い不動産屋さんへ。


しかし、既に埋まっちゃってました...。

いい感じの部屋だっただけに残念。


気を取り直してもう1つ気になってる物件見に次の不動産屋さんへ。


いい感じの部屋をいくつかピックアップ。

あとはじんぼに委ねることにしました(笑)



駅近を取るか間取りを取るか家賃取るか...。


2人暮らしになると色々と大変ですね。

まー矢嶋はある程度の生活適応能力があると思うのでじんぼ次第ですね。


お好きなところを選んでくれ!


あーお金が飛ぶー(笑)


何だかんだであっという間の2連休でした。


明日から仕事がんばろ!

明日は楽しみな商品が入ってくるので頑張れそうだ!





でわ、ぐっばいダッシュ






yaji