どーも音譜

最近バタバタしていて久しぶりのブログの更新です合格

この前新宿の地下街を歩いてると人だかりが目

何かなと思って野次馬に紛れて見るとあせる
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
ドラゴンボールの悟空とピッコロのコスプレをした外人がポーズを決めてました叫び

外人でもドラゴンボールのファンは結構居るみたいですね音譜

そしてそろそろ時期的にクリームシチューが食べたくなり自分で作りました合格
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
フランスパンは切ってないように見えますがちゃんと切ってますニコニコ

シチューを軽くパンに浸けて食べるのが好きですチョキ

味はもちろん美味しかったですニコニコ

そして最近、珍しいものを発見したので写真撮りましたカメラ
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
これはトイレに芳香剤代りに置いてあるものです。

土器で出来た小さい皿の上に緑茶のお茶っ葉を乗せてロウソクの火で燻してますひらめき電球

お茶の穂のかな香りがとても上品で、和のお店のトイレに合うなって思いましたニコニコ
お薦めの一品です

そして昨日は矢島ロックの従業員、オナベのリク君の32才の誕生日プレゼント
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
次元好きのリク君にはルパン三世の次元のフィギュア音譜
喜んでくれて良かったにひひ

次元のように渋いオ・ト・コになってね音譜

この日はマスターも日本酒を飲みすぎてちょっとキツそうな顔www
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
目が充血しておりますえっ
そしてこの二人ドンッ
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
相変わらず飲むねwww

最後に32才を迎えたリク君に抱負を一言!!

「今年は身体を鍛えます!キリッ」

リク君誕生日おめでとうアップ

では今日の1曲音譜