毎日、毎日くそ暑い日が続きますねあせる
みなさん水分は多めに摂るようにしてくださいねドンッ

ここで告知です。

矢島ロックは11月まで日曜営業を始めました。歌舞伎町に行かれる方で雰囲気の良い居酒屋を探してたら是非、足を運んでみて下さいねニコニコ


先日、隅田川花火大会を見に行ってきました打ち上げ花火

いつもお世話になってる方からのご招待で今年もご自宅にお招きいただきました音譜
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
まだ夕方の写真ですがスカイツリーが綺麗です東京タワー
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
段々、人が集まりだし準備中合格
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
この日のスカイツリーはいつもと違うイルミネーション音譜
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
花火が上がる前に既に宴が始まってますwww
準備終わってから飲んだので最初のビールが最高に美味しかったですビール
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
そして花火大会が始まりみんなヒートアップアップ
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ
たまや~~かぎや~~と叫ぶ人もチラホラクラッカー
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
花火が終わってからも宴会は続きひたすら飲んでましたニコニコ
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島
場所を提供していただいてお誘いしていただき、ありがとうございました。

では今日の1曲音譜