こんにちは♡


今日はバレンタインだねー‼︎^_^✨

そんなバレンタインの今日のお知らせ♪


まずは、20:00〜
テレビ東京「駐在刑事Season2」第4話に
出演させていただきます^ ^✨


ゴールデンタイムのドラマに出演させていただけるって、とっても嬉しいです(T ^ T)✨


皆さん、是非チェックして下さい♡


そして、22:00〜は
FM PORT「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」もオンエアですので、こちらも聴いてくださいね✨



さらに、昨日から

2/7に行った「矢島舞美バースデーイベント2020 Maimi’s Squall vol.3」のオリジナルグッズが

e-LineUp Mallにて販売開始しております♡^ ^






 こちらから、是非チェックしてね♡

https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=1636&supplier_id=7




さてさて、昨日あたりから、

暖かくてとっても幸せなんだけど、いよいよ目が痒くなってきて、花粉症を感じております💦



まだ2月なのにねー!💦

早めに対策しなきゃだね( ;  ; )



ではでは、この後も素敵な一日を、、、♡

またの更新で♪