こんにちは‼︎


今日も舞台「熱帯男子」の稽古をしてきたよ‼︎


本番まで、あと5日!‼︎


あっ!という間ですねー(´⊙ω⊙`)



私演じる菜々美はさ、
イメージが完全に私の親友なんだよね!笑


私には無い、羨ましいなー♪と思うような部分がたくさんあって、凄く魅力的な子なの♡私の中で‼︎


でも、役を通してそんな自分になれるって、
嬉しい事だよね!(^^)


あー!こんな子だから、みんなから愛されるんだろーなー♡とか凄い思うの♡



私が台本を読んで感じた魅力を、
しっかり表現して、皆さんにもその魅力が伝わればいいな、、、、♡



残りの時間でできる事を全力でやっていきたいと思います(*´꒳`*)



ぜひ、全労済ホール/スペース・ゼロに足をお運び下さい♡(^^)


お待ちしています♡


{11813A08-A3B8-4DFA-B752-54038142B4B0}

{42F0D967-8761-4FF4-9F69-A5429A74DD43}

笑笑


じゃねー(*´꒳`*)パー