こんばんはー‼︎♡


今日のしみちゃん♡(清水佐紀)
{52FBCC35-E0CF-45BE-8EC8-992395A6AE84}

小柄で可愛いわねー!!(//∇//)

手が、、、おてて、、、って感じ(๑>◡<๑)笑



佐紀はね、
次回のハロー!ラジオ「隣のやじまん家」にゲストで遊びに来てくれます♡(๑>◡<๑)


だから、是非みなさん
私たちにメール下さーい(^O^)‼︎

待ってまーす( ^∀^)




さ!今日は、11/27〜はじまる舞台「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」の歌稽古でした♡



素敵な歌がたくさん届いて、
なんだか歌いながらワクワクしちゃう感じ‼︎(๑>◡<๑)



頑張って早く体に入れ込んで、感情を乗せて歌えるようにしなくちゃね♡‼︎



帰りはね、
演劇女子部の石井杏奈ちゃんと一緒に途中まで帰ったんだぁ♡(//∇//)


たくさんお話できて、嬉しかったな♡(^^)
とってもピュアな可愛らしい子でした♡


明日も素敵な1日になりますように、、、♡
では、皆さん、いい夢見てね♡
おやすみー(^.^)