こんばんはー♡


昨日は、どんなハロウィンを過ごしましたかー??(°▽°)


私は、コットンクラブで
ソロライブを行いましたー(*´∇`*)♪


せっかくなので、プチ仮装をして
登場〜(°▽°)♪


バンドの皆さんや、
参加してくれている
LoVendoЯの岡田万里奈ちゃん、宮澤茉凜ちゃんも一緒に仮装してくれましたーハロウィンおばけ


{C9E15ADA-B8D4-45C9-88C0-ADFE03D216B1}

ハロウィンにちなんで
バンドさんやLoVendoЯの2人からも貴重なお話が聞けたよ♡(^-^)


会場にも、仮装して参加してくれている方がたくさん居たなー(*´∇`*)


客席にいたカオナシ、、、、最後までどんな方だったか、分からなかったなー、、、笑笑


全部で4日あるライブの3日目だったので


1日目、2日目と
1曲だけ曲もかえたりもして、


また新鮮な気分でした(^-^)



更に昨日は、10月25日にリリースされたISEKIさんのアルバム「AOR FLAVAーsilky redー」の中に収録されている「街 feat.矢島舞美」でお世話になったISEKIさんが観に来て下さいました(^-^)‼︎


ミュージックビデオ撮影でお世話になったスタッフさんたちも一緒に観に来て下さっていて、とても嬉しかったです!


私にとっては℃-ute解散後はじめてのライブが今回のライブだったんですが、


キマグレンを解散されてソロ活動をはじめられたISEKIさんも、「初めては緊張するよねーー‼︎σ(^_^;)俺も本当、緊張したわぁー!」なんて話を聞かせて下さいました‼︎


初日は特に緊張したなーー:(;゙゚'ω゚'):

素敵な差し入れもありがとうございました( ・∇・)



更に更に!
小学生の頃、同じ野球チームに所属していた、女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢ちゃんも観に来てくれたの( ;∀;)♡
{96BDACE8-27BE-443E-A19C-118467E8060E}

嬉しすぎたよー(T ^ T)♡

しかも、楽屋には焼き菓子を差し入れして下さいましたー♡

更に嬉しかったのはね、
焼き菓子と一緒に、フルーツのシロップ漬けが入ってたんだけど、それがさくらんぼと桃だったの(T ^ T)♡


舞美ちゃんが好きなさくらんぼと、
自分が好きな桃にしたんだー(^-^)


って、、、、(´;Д;`)♡


なんて素敵な差し入れなのかしら、、、( ;∀;)嬉しすぎたなー‼︎



びっくりしたのはこれだけではありません∑(゚Д゚)


来夢ちゃんが、もう1人友達を連れて行くねー‼︎(^-^)


って言ってたんだけど、



そのお友達さんがなんと、、、


女子サッカー選手の、
川澄奈穂美さんだったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{76124157-9CC1-4D42-81EA-7668515C3D47}

もぅ、大分ビックリしましたΣ(・□・;)


川澄さんからは、綺麗な黄色のお花をいただき、
今大事に家に飾ってあります♡


素敵なご縁に、本当に感謝感謝です(T ^ T)♡



関係者のみなさんや、
いつも応援してくださるファンの皆さんに支えられて、私はとても幸せです(T ^ T)♡


お仕事や学校終わりで駆けつけてくれた方、
お休みをとって会いに来てくれた方、
参加できなかっだけど応援してくれた方、


本当にありがとうございました。



明日が矢島舞美ライブの最終日になりますが、
悔いなく全力で楽しみます♡( ・∇・)



最後は、バンドメンバーさんからいただいたタルトと♡
{91B6C209-B044-4280-9097-43C1D1AD8EE3}


そして、この後
24:58〜の
TBS「ふるさとの夢」もチェックよろしくおねがいしますね♡



p.s.
今日の事も書きたかったんだけど、
こんな時間:(;゙゚'ω゚'):
追いつかなかったので、また明日の更新に書くね♡