神社に行ってきたよー╰(*´︶`*)╯

{40A33925-A0E2-4843-B5F2-6FE211A08047}

親友も御朱印帳デビューしてたぁー(๑╹ω╹๑ )♡

これから、一緒にたくさん集めなきゃ♡(*^^*)



見てー♡(*^^*)ご神木♡♡♡
パワースポットみたいだから、
みんなに写真でパワーをお裾分け‼︎(*^^*)

{DA15824D-C85F-4E2D-A785-C2F058A8734C}


真ん中にハートが♡(*⁰▿⁰*)
{18F735D4-D246-4494-8426-A238C7247CB6}

可愛いね♡(^ν^)



そしてね、今回も2人でおみくじを、、、♡


親友にも、
大吉ばっか引く事を自慢してたのね!笑



「えー(*⁰▿⁰*)じゃあ、今回も大吉かなー?(^ν^)」
「だったら、凄いねー(//∇//)」って、話してたの。




2人でせーの♡で引いたら、、、、



やっぱりまたまた大吉だったのー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{2B7527C7-1B81-4CE9-8674-9F9AC7CEF379}

やじま大吉と呼んでください。

また、お財布の大吉が増えちゃった♡(^ν^)
嬉しい♡


そのあとは、

向かいの甘味処で、
こんなものを食べたよー♡
{9CDB3F1D-394C-4B7E-9F64-93975452CE7F}

みそくるみのお餅〜(//∇//)

自然に囲まれて食べるのは最高でした(^з^)-☆


FM PORTの番組
「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」の
やじさんぽコーナー用にも、音声を録ったから、

いつか流すかも♪(^ν^)


この後も、旅行楽しみます╰(*´︶`*)╯♡
またねー♡(^з^)-☆