おはよー♡





ねーねー(笑)


色々と面白いんだけど、、、(≧∀≦)笑笑



昨日、あの後懐かしくなって
思い出の品、たくさん写真撮ったよ♡(^^)




これ、、、ちなさん(徳永千奈美ちゃん)覚えてるかなー??(^.^)
{E4F95304-0A33-4E0F-A18A-EB952E161BEF}

中学生の頃、お揃いで買ったんだよねー(°▽°)


千奈美がオレンジで、私がピンク!
当時のメンバーカラーですねー( ´∀`)


たまたま、わたしの大好きなさくらんぼも付いてて、「これ!私の為の時計じゃん٩( ᐛ )وドヤッ」って思った記憶!笑笑


買って直ぐは、身に付けていたけど、
それからは、お部屋に飾るようになって、


私の部屋の入口のアミアミに巻き付けて
飾ってた!( ´∀`)



久しぶりに、腕に付けてみたら
さすがに劣化してて、ベルト部分がボロボロ落ちてきちゃったよー(´⊙ω⊙`)タラー



そのアミアミには、こんなものもずっと飾ってあるの!

{19397A33-FEC4-4703-96E0-1E8E81EFB233}


これは、℃-uteでクリスマスプレゼント交換をするようになって、多分一番最初に貰ったプレゼントだと思うなー♡( ´∀`)


私は、岡井千聖ちゃんのが当たって、
このストラップを貰ったんだよねー(#^.^#)


懐かしい♡



他にも、学校の友達やメンバーと交換した手紙や、
{94C7BDE1-DE84-4DB1-977C-E4B9694759FF}

ZYXというユニットで活動していた頃に、メンバーでやっていた交換日記‼︎
{D52787A6-14A9-481F-BC44-B997EB64392A}


私が、持っている=私が止めたんだね、、、ʕʘ‿ʘʔ

すみません٩( ᐛ )و


あとは、当時流行っていた、プロフィール帳‼︎
{EB305006-E7A7-4A5C-BE46-953E9DC1C95C}


こんなものも出てきたよ!笑
{AE984734-26EA-4FF7-AB0A-1A1BB94FC3A9}

小学生の時、地元のソフトボールチームに所属していたんだけどさ、
卒業する時に貰った、チームメイトからのメッセージ入りソフトボール♡


後輩の、すずきあいりちゃんがくれたメッセージ(*≧∀≦*)


まさかの、℃-uteメンバー鈴木愛理ちゃんと同姓同名っていうね、、、(≧∇≦)笑笑



そして一番笑ったのは、コレ!笑

{B99996D0-0160-471C-BCAE-5009D50199C0}
私の部屋には、宝物を入れる引き出しがあってね、
たまーにしか開けないから、普段あまり見る事はないんだけど、


昨日、流れで開けてみたの!笑笑




保育園の先生と母のやりとりなんだけど、、、


これ、先生のコメント!

{1DFA0DEA-179E-4F77-9D25-1BFFD0DC02EE}


やっぱり昔から、物語に触れるのは大好きだったみたい!笑笑


これ母のコメント!笑笑
{63DD5A0F-356E-4FB5-9C8F-3B9837E09792}

{D346F5BB-E18E-4624-B8FA-F6D5C07625CC}

笑笑


その時の、お雛様じゃないと思うけど、

5歳くらいの時も
確かに、自分で作ったお雛様がお気に入りだった記憶あるから、、、


この時から自己満ガールだったんだな、、、笑笑


なんて幸せ者なんだ!笑





さぁ!今日は海の日だね(≧∇≦)

海といえば、、、ダイビング♡


ダイビングしたーい♡♡♡


今日も、暑さに負けないでね( ^ω^ )♡


では、またの更新で〜バイバイ