今日は、朝からお家で、

映画「君と100回目の恋」を見ました。


真野恵里菜ちゃんが出てる映画♡


映画館で予告を見た時から、見たい‼︎と思っていたのに、見れぬまま映画館での公開期間が過ぎちゃって、、、



こうして、ようやく見る事ができました(;_;)‼︎



なるほど!こんな内容だったのか〜(>_<)


どうしたらいいのー(>_<)って、
悔しかった、、、


けど、、、うん。
そういう事なんだろうな、、、。


人は生まれた時から、定められているものがあるのかもね。。。


純粋で真っ直ぐ、、、そして切なく、甘酸っぱい物語でした(;_;)



あ!昨日ね、徳永千奈美ちゃんと行った本屋さんで道重さゆみさんがオススメしてくれた本を買おうとしたら、


在庫切れで買えなかったのー!ヽ( ̄д ̄;)ノ


残念、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


よし!もうちょっと探してみよっと!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ