今日、なかちゃん(中島早貴)から


やじに話したいことがある!!


ってLINEきてさー(´⊙ω⊙`)


なに?なに?なにごと?(´⊙ω⊙`)‼︎
なんか怖いじゃーーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3って、なるじゃん!!笑



でも、会ってから‼︎って言われて、、、


ドギマギしながら、なかちゃんに会ったら、、、、




お顔が大変な事になっていたよー(´⊙ω⊙`)‼︎



ご存知の方もいるようだけど、




なかちゃん、親知らず(下の歯)を抜いたんだってー∑(゚Д゚)



一昨日、決断して、昨日抜いて、、、


潔いにも程があるでしょーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



めっちゃ腫れてたー(´⊙ω⊙`)

ん?なっきぃ??(*´-`)??

なっきぃの隠された姉妹かなんかかと思ったわー‼︎笑笑^^;



いや、いや、笑い事じゃないね!_(:3 」∠)_
いたいね!なっきぃ。。。


その顔で、親知らずを抜く時の話、
抜いた後の話、、、
壮絶な話を聞かされました、、、_(:3」z)_


でも話よりも何よりも、そのお顔が、物語っていて、、、



私は、これから抜くというのに、、、、
ビビリメーターが崩壊しそうだわ、、、、(>_<)


あー、、、どうか無事に終わりますように、、、。



そして、なかちゃん、お大事に、、、(;_;)


{D8D86B7E-279F-4E30-9626-DE5612BEB9D7}

(こんな事になるとは、想像もしていなかった頃の、なかちゃん(*´-`))