8月7日に発売される
『steady.』2017年9月号

の撮影をしてきましたよー( ´ ▽ ` )‼︎


朝から、ロケバスに乗って、色んなところで撮影してきましたよー(^ν^)♡


今日は、土屋巴瑞季さんと一緒に撮影♡

{810FD229-3FB5-4F11-83BE-9862297E879D}

立ち姿がカッコイイし、身長もあるから、
凄く大人っぽいんだけど、
こう見えて、私より歳下‼︎(´⊙ω⊙`)

はじめまして。でしたが、
とーっても雰囲気の可愛らしい方で、

喋り方とか、仕草がとても癒し系、、、人見知りな私でも、話し掛ける事ができました( ´ ▽ ` )♡



本日の撮影も、学ぶ事たくさん♡
とーっても楽しい撮影でした(●´ω`●)♡


発売になったら、是非チェックして下さいねー(*´꒳`*)♡
{9B1B9D26-9DAA-47D0-AAD9-CF319573EB36}